追加早い

MoA、参加者の皆様お疲れ様でした

ニコ生でずっと知り合いと見てましたが面白かったですね

さて新カード追加がもうくるということで70枚のカードが公開されました

って追加日時早すぎるよ…

自分給料日5日で今月かなりピンチなので辛いです

今回はライフ回復やCP増加時CPマイナス等いろいろ変わった効果があるのでそのあたりに注目したいですね

個人的に注目してるのは黄龍です

なかなか効果が難しいですが四獣4人いたら4ダメは反則でしょ…

発動するとしたらドリームキャッチャーからの発動が理想的ですかね

それでもCP足りなくなるので事前に並べておく必要がありますがロマン溢れます

新カードの追加で環境がどう変わるか注目したいとこですね

ではまた