最近の侍について

こんばんは

2.0EX2になり新たな侍が追加されました

自分もいろいろ試しに使ってみたのですがなかなか強いです、沈黙から破壊ってのがいやらしい

試行錯誤した結果のデッキがこちら

f:id:RENCOJ:20161102005610j:image

ジョーカーのエビルガンビットはポイント調整枠、インクルは固定です

カードの方はクッキング武器破壊セレショが調整枠です

大自然を1枚も採用してないのは青に寄せてるため発動しにくいという理由です

攻め方は固めてインクルか細かく並べてサリエルでちまちま点取る感じです、マリガンは先行アヤメ後攻土方+沖田orアヤメにしてます、土方+沖田は難しいですがマリガン出きると強いです

めんどくさくなったら息吹サリエルのガイジループしましょう(笑)

明日DOP更新ですので調整枠を少し変えてまた使ってみようかと考えてます

ではまた