4P常連だけど個人的によく使うカード3

今日は青いカードから


f:id:RENCOJ:20150418192930j:plain
©SEGA

クイックターン

効果は戦闘したとき戦闘中の自分のユニットを手札に戻す

基本的に海洋によくいれてます

ハデス使いたいときや楽園が手札にあるのに海洋ユニットがいなくて使えないときにチャンプアタックして手札に戻せば再利用できます

ハデス戻して勝ったことも何度かありました

ただ戦闘中なのでアタック通されたら詰む可能性ありますが

あともう1つの使い方としては相手がLv2ユニットでアタックしてきたとき、わざとブロックして発動させればライフ削られないしoc再行動も防ぐこともできます

1枚お守り程度に入れておくとなかなか仕事するので是非使ってみてください

ここからは別の話

明日はMoAです、参加者のみなさんのご健闘を祈ります

参加者は今日東京に移動したりワンダーラーンしたりしてるみたいですね

ワンダーラーン、自分も少しやりましたがCOJの料金設定とプレイ時間に慣れてしまって1クレあたりのプレイ時間が少なくやる気が出ずに

結局全国1度もやらず、修練所の途中でやめてしまいました

プレイ料金の安さって偉大ですね…

ではまた

追記
同じ記事を間違えて3件投稿してしまってましたごめんなさい