新カード追加日

今日な新カード追加日

早速引きたいとこだけど金欠!辛い!

なので新カードを使ったデッキをあれこれ頭でイメージしてます

それでふと思ったのが強欲の代償と強さの代償を組み合わせたら1T後攻で試合きめられませんかね…?

相手の初手ユニットが4000以下加護秩序無しであればスピム出して強さの代償で破壊、さらに強欲の代償×2でライフ1に

スピムユニットアタックしてマネゲ×2

軽減緑1コスから追い風

さらに低コスユニット出しながら光明でデッキ回し追い風でCP稼いであと2体ユニット出して五右衛門でフィニッシュ

…少々無理矢理すぎな気がしたけど気にしない

でもいける組み立てはできてしまう恐ろしい…

早く新パック引いてこういったデッキを試してみたいです

以下別件

なんか記事読み返して文が固すぎる感じがしたので

今日からの記事は少し固さを抑えて書いていこうかなと

固いと読んでて疲れるので意識していきたいと思います

ではまた