アレス強い

今日初めてアレス珍獣相手にしましたがあれ反則でしょ…

防御禁止にブロウ内蔵、なかなか厄介ですね

OC状態で出てきたためゴライアス効果も発動、場にユニット3体だったがためにそこからボコされて終わりました

正直ベルゼと並ぶくらい厄介なSRだと思いました

たとえミューズとかいても防御禁止されたらひとたまりもない、ゴーレムだったらただの置物になる

他のカードは黄色の侍と黄龍青龍、写鏡、ガブリエル、ユグドラシル

このあたりですかねよく見るのは

ユグドラシルはほっておくと化物BPになるので真っ先に破壊しておきたいが

破壊できる手段ないと高確率で詰みますね…

明日からはイベント開始

どんなデッキがみれるかたのしみですね

ではまた

最後にイベント高速自殺デッキ置いておきます

俺はパーツ足りないのとイベントは普段から普通に楽しんでるので使いませんが時間がない人参考までにどうぞ

f:id:RENCOJ:20150426202155j:plain
©SEGA