達成感を感じれるシステムが欲しい

こんばんは、ちょっと最近のCOJについて思うことがあったのでブログ更新します

つい2週間前、オリボ査定変更でSデッキで勝つととんでもないくらい勲章が貰えるようになりました

今自分はプラチナ〜ゴールドをルーパーしている状況で、黄Sが流行ったシーズンが終わってもたびたびSデッキを見ます、ティアマトギャンブラーとか

ぶっちゃけそんな今のCOJかなりつまらないと思います

自分も最初はSデッキ握って勲章盛ってました

しかしふと思ったのは盛って何の意味があるのかということです

仕事しながらで毎日Jができるわけでもないのでランカーには追いつけない、かといって前バージョンのようにランク昇格もプラチナになればそれ以上ない

つまり目標がなく、純粋に楽しめなくなってきてるんですよね

ゲーム自体や動画を観る分には面白いので勲章やランクシステム、もう少しどうにかしてほしいですね

ぶっちゃけ前バージョンのシステムのが良かった感じはありますね、Qランクなった時はものすごく達成感ありましたがそんな達成感も今じゃ感じられませんので

達成感を感じれるシステム、追加してほしいですね

ではまた