今自分が組んでるミリ珍について

こんばんは久々にブログ書きます

バージョン2.0になって数週間、今の環境は海とミリ珍ばかりになってます

自分は前バージョンからずっとミリ珍握ってるので今も変わらずミリ珍使ってます

最近のミリ珍は赤黄型が流行ってますが自分は忍者型使ってます、ケロルド→ブレシ→ケロルド→ケロルドの3点アタックがなかなか中毒性があるんですよね

今使ってる形がこちら

f:id:RENCOJ:20160608210418j:image

強欲メロディ積んだ忍者型ミリ珍です

マリガンは先行後攻ともにミリア、先行時はユニット出せなくても大丈夫です

なかなか安定して勝てます、3ターン目に7点一気に削ることも可能です

おそらく疑問に思うのはなぜ赤本が採用されてるかだと思います

庭のがいいかと思いましたが赤本で紅蓮、桃花、ミリアがサーチできるので採用してますこれらがキーカードになるのでサーチしやすい方がいいです

ぶっちゃけスピム桃花がなかなか強いんですよ

3ターン目に7点削る時はスピム桃花2連→ケロルドブレシ→場に出てたユニットで2点みたいなパターンが多いです

強欲のおかげで大ジョーカーですら3ターン目に溜まるのでもしミューズがいてもピロウから無理矢理攻撃を通すことが可能です(7点削るのは厳しくなりますが)

スピードに関しては赤黄型ミリ珍やアグロ緑に負けないくらいだと思ってるのでぜひ使ってみてください

ではまた