最近試してみたことや近況とか

こんばんは今日は少し前に同ランク帯QⅣの知り合いと試したことをや近況を簡易的に書きます

その知り合いとは住んでる場所が違うので対戦したくてもなかなか対戦できない

そんなときに相手の方が同時に全国に潜ってみようと提案し、指定された時間になった瞬間潜ってみました

すると1発成功、見事知り合いとマッチングしました

功率はわかりませんが知り合いと対戦したい方、是非試してみてはどうでしょうか



近況について

最近はQⅣに上がり目標を達成したのでJⅠに下がらないよういろんなデッキで遊んでいます

昨日は卑弥呼コントロールやメロ珍使ったりして遊んでました、今日はキャンサー赤緑かなぁ

下がりそうになったらミリ珍握ってます

バージョンアップまではしばらくそんな感じで遊んでます、本拠地静岡、QⅣ、レンと出たら自分です

ヘンテコなデッキでプレミばかりしてると思いますがマッチングしましたら対戦よろしくお願いします

ではまた