大炎上

f:id:RENCOJ:20150705221839j:plain
©SEGA

やってしまいました久々の大炎上

とにかく今日は珍獣にやられまくりました

珍獣増えすぎですね、3戦に1度は珍獣でした

ユグドラシルとか積みまくったデッキ使って珍獣だけにでも勝とうと思いきや青によくあたり珍獣とはマッチせず

侍とか握ると珍獣とあたるといった今日でした

途中遊び半分で昆虫使ったら2回勝てたので今日の3勝中2回は昆虫のおかげです

まあそんな何度も勝てるわけなく赤黄にボコボコにされたので侍に戻したらまた珍獣

最後の方はまりねちゃんが相手の度にまた珍獣かよとウンザリしながらプレイしてましたよてかまりねちゃん今日全部珍獣だったよ…

そんなわけで明日から握るデッキを悩んでます

侍をCに落として光鷹丸積むしかないかなぁと思ったりしてますね

こっちも珍獣握るのもありかなぁ…

ではまた