今日は調子がよかった

こんばんは

今更ながら無敗神話を手に入れました

f:id:RENCOJ:20150530224638j:plain
©SEGA

夜中プレイしたときは勝ったり負けたりして勝率5割くらいだったのですが

昼間ゲーセンに行ってプレイしたときは無敗でした

使ってたデッキは侍ですが

大半はこれのおかげで勝てた感じです

f:id:RENCOJ:20150530225950j:plain
©SEGA

拒絶する世界

場にユニットが9体並ぶと互いの手札全破壊といういわゆる珍獣キラーカード

正直珍獣対策にこれ入れてたのですが珍獣には1度しか当たらなかった…

その1回だけあたった珍獣には3Tで拒絶きめてサレンダーに追い込みました

今日当たったデッキは主に赤黄や黄単とどちらも侍の弱点である玉璽ジャッジ毘沙門クラウン等が入るデッキでしたが

拒絶でそのあたりを阻止してこっちは三日天下で固めたユニットでアタックしまくり勝った試合が結構ありました

手札がなくなるとやはりなにもできなくなるので

拒絶はどのデッキにもかなりオススメです

今日は10連勝ピッタリでやめたので

この連勝がどこまで伸びるか明日以降チャレンジしたいと思います

最後に自分がよくやる侍の戦い方について1つ

「武蔵をLv2にしてから出す」

武蔵は侍に貫通等を付けるだけでなくプレイヤーアタック成功時に2点与える効果も付いてます

しかし相手にユニットが並んでると召喚して出してもブロックされるだけ

そんなときに武蔵がLv2だったらどうだろうか

ユニット2体破壊か2点取れることが多くなると思います

ぜひ侍使う時試してみてください

ではまた