サマバケ侍と五右衛門赤黄のレシピ

こんばんは

今日はかついけいさおさん流サマバケ侍を自分なりにアレンジしたデッキと

変わったデッキを使いたくて五右衛門赤黄使ってました

その2つのレシピを公開します

まずサマバケ侍のレシピはこちら

f:id:RENCOJ:20150606192235j:plain
©SEGA

かついけいさおさんいろいろありがとうございましたこの型に落ち着きました

息吹を自分持っていないので4P要員にグラウンド・ヘヴィとサマバケもう1枚投入

戦績は3連勝と好調でした

イーリスがなかなか仕事しました、アヤメの軽減役や魔法石や奇術師の種に←

ジョーカードリキャになってますがインクルの間違いですごめんなさい


次に五右衛門赤黄のレシピがこちら

f:id:RENCOJ:20150606193017j:plain
©SEGA

最初はメフィストと業が入っていたのですがいきなり珍獣に完封負けしたので頭にきてその2枚を弱肉に変更

その他のデッキにはなかなか勝てました

更地のときドリキャからウインナー軽減アレス、五右衛門出すと5点とれるのがなかなか大きいです

更地でなくても防御禁止やアレスの5000ダメージで壁を無力にできれば5点とれます

その場合ロキ、プロメテウス等には注意しましょう

以上今日使ってたデッキです

五右衛門赤黄楽しかったからもう少し工夫しようかな…

ではまた