油断大敵

今日は少しだけイベント進めてきました

魔導師天使がめんどくさくなったので今はハンデス使ってます

今日は2勝2敗、全て後攻でした

今日の教訓は油断大敵です

3戦目にS4の緑単バンプ盛り盛りデッキ相手に7-0でボコボコにされ

さらにその後SS9の昆虫に6-0でボコボコにされました

最初2戦同じJⅣ相手に調子よく勝ってたので、完全に侮ってました…

緑単は本当にただ緑ユニット並べて殴るだけの単純デッキだったのですが

ハデス使ってもわき出て来るユニットを対処できず負けました

ハンデス意識か常に手札は空でディナー手札に3枚抱え込みましたが完全に意味なかったです

昆虫は最初サラマンドラ次デメテルだったのでヒトミデメテルだと思い完全に油断してました…

4ターン目くらいから昆虫が出てきて、手札が相手溢れんばかりにあったのでディナーを使いたかったが引けないという失態

結局力の暴力で負けました

本当にランク低いからといって油断してると酷い目にあいますね、油断大敵です

この反省をいかして残りイベント頑張りたいと思います

ではまた