店舗イベント参加してきました

ホームから車で約30分くらいのとこにあるゲーセンでイベントがあったので参加してきました

デッキとジョーカーは制限なし、なのでいつもどおり侍を使いました

結果は…

f:id:RENCOJ:20150523213955j:plain

優勝しました

決勝戦、プレミを2回やりましたがなんとかなりました

そのプレミの内容が酷く、1つはアレスが出てきて場にいたナギが焼かれると思い先にアタックしてきたベルゼをナギでブロック

…ナギには加護付いてました、はい

ブロックする意味がなかったです

2つ目は魔法石で毘沙門サーチしたのですが

場に黄ユニットがいなく、山札に残ってる黄ユニットを結局試合終了までひけなかったので手札で眠ってました

サーチした意味…

そんなことがありながらも最後はインクル発動したり青沖田並べたりして勝てました

初めて店舗イベント参加しましたが、楽しかったですね

いろんなデッキと対戦できていろいろ学ぶことができました

今日は楽しかった

また機会があったら参加しようかと思っています

ではまた