イベント少し触れてきました

こんにちは

ネタがなく2日間更新してませんでしたすいません

多分これからも不定期更新になるのでよろしくお願いします

さて2日前からイベント始まりましたね

前にブログにのせたデッキの1つ、天使魔導師型のデッキ使ってきました

結果は…もうオーバライドなしでユニット並べるだけのゲームになりました(白目)

青も多いので手札にためておけないしサーチ珍獣いないので全然回らないですです

そんなわけでサーチ珍獣無しの珍獣は無理と判断し残り2つのデッキは試すのやめます、適当でごめんなさい

完走するまではひたすら天使魔導師並べて遊んでます

当たったらよろしくお願いします

ではまた