今の環境はハンデス

今日少しだけCOJをやりましたが見事にハンデスにしかあたりませんでした

ハンデスといえば最近キャラが時矢で初手三日天下ウンディーネされて

侍かなと思ったら次のターンに毒飯食わされました

まさかハンデスに三日天下が入ってるとは思いませんでした…初手も侍によくいるウンディーネでしたし…

ハンデスって今までのイメージだとキャラはまりねか沙夜って感じでしたが

最近は時矢でジョーカーインクルが多いですね…やはり除去がキツいのでしょうか

今期は珍獣環境になるかと思いバーンカウンター、拒絶積んだ侍使ってますが

祝杯に変えるか悩みます、それほどハンデスだらけです

珍獣はたまに見ますがやはりキツイのか最新戦績が悲惨なことなってる人がたまにいます

今は珍獣オススメできないですね

そういえば明日からイベント、来週にはおそらくランキング更新

…あれ?これって来週ランキング更新されて10位以内のカード変わったらイベントで使えなくなるカード変わるの?

来週ならんとわからんか…

ではまた