昨日のデッキ

とりあえず海洋昆虫と迷子ヒュプ入り珍獣のレシピ置いておきます

f:id:RENCOJ:20150415231341j:plain
©SEGA

f:id:RENCOJ:20150415231357j:plain
©SEGA

無理矢理DOP盛ったので海洋昆虫は結構無茶苦茶

DOP気にしないならアムネシアいらないかも

まあ明日更新だろうから気にしても意味ない気はしますが

明日の更新次第で少し内部を変えて明日からこれで全国やろうかなと考えました

今日は昨日まで使ってた戦士、海洋青緑使いましたが見事全く勝てず再びAP燃やしました

ランク下がらないのが奇跡的な気がします

本日6戦1勝、昨日4戦1勝

どうしたら勝ち越せるんですかね

正直自分、無理矢理DOPを盛る癖があるので

それやめた方がいいのかなってだんだん思い始めてきました

明日はおそらくDOP更新、これでまた環境が変わるので

環境についていけるデッキをまた探したいと思います

ではまた