DOP更新で作ったSデッキ

今日は昼に更新

DOPが変わって黄に4枚の有用4Pユニットが追加されました

そして選ばれしものが2P神札再生が4P

こいつらをうまく活用できないか考えてたらこんなデッキができました

f:id:RENCOJ:20150416113636j:plain
©SEGA

これでS、いわゆるピンクニケです

選ばれしものによってブレドラをうまく掘り起こせるし

秩序持ちは全て4コス以下なんでプリンセス使えばなんとかなるしドリアードならバウンスすることも可能、土下座竜巻使われる可能性ありますが

そして必要なカードを消滅させてしまった場合は再生できる

マリガン基準は
先行ニケ+選ばれしもの
後攻ニケ+歴戦、最悪2コス+歴戦

キリングスネークはマコに変えてもいいかもしれない

2T先行のときバアルが引けなかったら使えるかなって考えで入れました

正直強いのかどうかわからない、ぶっちゃけ自分選ばれしもの持ってないんですよ

とりあえず今期は

4Pユニット+神札+選ばれしもの

このセットはよくみかけることになりそうだなと思います

ではまた