強いのかどうかわからないデッキ

最近なんじゃこりゃって思うようなデッキによく遭遇する気がするのは気のせいかな

今日遭遇したのは相手初手ブロナキムジナーでキャラが星

珍獣かと思ってたが赤系のカードが一切見えずランスロットやらで力押しされて

最終的にジャッジくらって負けました

最後まで意味のわからなかったデッキでした

アラクノやスパイダーネットが入った昆虫にも遭遇しました、こちらは覚悟せいしたら相手の盤面崩れて勝てましたが

こういったよくわからないデッキが増えてるような傾向がある気がします

昨日遭遇した迷子ヒュプ入り珍獣はなにこれってなりました

珍獣にハンデスって合うのかなって思いました、ミラーには強そうでしたが

海洋昆虫というのもありました、昆虫とは思えないくらい凄まじい勢いでデッキが回ってました

この二つは面白そうなので自分もやってみたいなと思いました

最後に迷子ヒュプ入り珍獣と海洋昆虫デッキを自分なりに作ったレシピを置きたかったとこですが

原因不明の通信速度が無茶苦茶遅くなってる現象により断念…ブラウザ読み込まない…

ブログは記事読み込むのにいつも以上に時間かかりますが投稿するだけならなぜな平気なんですよね…

また明日直ったら改めてレシピ置きます

ではまた