かぐやの呪い

本日、またまたPRブーストからのかぐやを引きましたもういらんわあんた…

最近ブーストからかぐやしか引いてない気がするのは気のせいなのか

正直自分ブーストでフォイルPR1枚、ほかのブースト限定PRもランスロット3枚へカテーフラガッハ0他1しかでてなく

運が全然ないです

もう少し運がほしいとこですね

今日のプレイ結果なんですが5戦3勝となかなかよかったです

黄単Bデッキを使いましたがやはり珍獣以外にはなかなかに戦えますね

珍獣には弱肉2積みしてあってもなかなかキツく、拒絶も入れないとダメかなって感じでした

とりあえず先行初手カンナ、後攻初手壺軽減レイアorダンサー

困ったら毘沙門

これがやっぱり強いですね安定します

とりあえずしばらくは前に画像上げた海洋珍獣か黄単で全国やろうと思ってます

話は変わりますが、昨日の記事日本語がおかしいとこがありました申し訳ありません修正しました

これからもおかしな点があるかもしれませんがこれからも当ブログをよろしくおねがいします

ではまた