黄単強し

昨日から黄単デッキで全国をやっているのですが現在6連勝しています

珍獣にあたらなかったのもあると思いますが…

AP盛れてSS2真ん中に戻りつつあります

ようやく今の環境についていけるようなデッキが組めて一安心して今日は終わりにしました

黄単のレシピはこんな感じです


f:id:RENCOJ:20150409214446j:plain
©SEGA

ラボ直スクショですいませんジョーカーはトリックフィンガーです

加護ユニットの群れがとにかく強く、赤黄スピムの御供やバアルを防いだり

ウルフィンはベルゼにも耐えれるのでなかなか厄介になります

青相手でもハデスさえ耐えればこっちのものって感じですね

珍獣がやはりめんどくさいですね、勝ち目が見えません…

だがしかし勝率はなかなかなのでしばらくはこのデッキで潜ります

そういえば今自分APランキング全国9500位くらいなのですが

半年前SS6のとき、8800位だったんですよね

SSの人口が増えてきたなと感じました

ではまだ