再びの10連敗

今日早速4連敗しましてまた10連敗を達成してしまいました

先月も15連敗ほどやらかしてしまってるのでなかなかAPが増えずランクが停滞してしまってます

これで降格しないから奇跡…まあ降格ラインギリギリですけど

このままどこまでも負け続けるのはさすがにいけないので昔使っていた海洋型珍獣を改良したデッキをつかったら案外すんなり勝てて、11連敗はまぬがれました

珍獣なので青系統のデッキにめっぽう弱いのですが

海洋メタなのか赤黄や赤緑等をよく見かけるのでなかなか刺さりました

レシピはこんな感じです


f:id:RENCOJ:20150405230630j:plain
©SEGA

秩序の盾はハデス、御供で対処

ハンデスや海洋はほぼ諦めるしかない

あとは1コス多めなので弱肉されたら高確率で追わります

しかし最近弱肉を複数積んだデッキが少ないので魔剣で落としてしまえばこっちのもんって感じです

しばらくはこのデッキで頑張ってみようと思います

飽きたら海洋か弱肉マシマシの黄単使いますけど

黄単も最近あまり見なくなりましたが侍が減った今なかなか強いんですよ

結構懐かしいアリエ壷コンボが刺さる場面が多いですね

ウルフィンの登場で加護もふえたのでユニットが並べやすくなったのも利点です、並べてジャッジが決まりやすくなってます…多分

ではまた