AP炎上

ようやくイベントが終わり全国に戻ったわけですが

f:id:RENCOJ:20150404233317j:plain
©SEGA

しょっぱなから5連敗やらかしました

今日はあったまってしまったので撤退しましたが明日炎上したAPを取り戻そうと思います…

全国では風船おじさんで最初遊び、やはり勝てないので海洋でAPを稼ごうとしましたが

赤黄にしか当たらず玉砕されたので珍獣に変えたらハンデスや海洋に当たるマッチングの悪さ…

まあマッチングの悪さなんてそんなの言い訳にしかなりませんけどね…

明日はハンデスかDOPBに落とした海洋あたり使ってSS2の下位から脱出を試みようと思います

正直1、2ヶ月そこからAP変動してないんですよね…自分の下手さが現れてます…

なんか最近愚痴ばかりスイマセン…

ではまた