明後日エラッタみたいですね

明後日エラッタがあるみたいですね

三日天下、赤沖田はまあ侍に対しての対策なんだろうと思いましたが

結局は侍減らないと思います

赤沖田が重いなら外してもそんなに強さが下がるわけでもないと思いますし

三日天下も発動タイミングが変わっただけなので1ターン防御に徹して

次のターンにジャッジで責めれば問題ないと思います

ただ毘沙門等全破壊系にはさらに弱くなりましたね、三日天下発動してターン回ってくる前に毘沙門やられたら意味ないですから

シェムハザの上方修正、これはいいですね

この効果なら浮遊アタックからテイマーで天使ユニット自壊、行動権復活

とかできれば一気に点持っていけますね、アタック時に不死ドローもまた強い

ランスロットは…CP下がったけどBPも下がったから結局は微妙のまま終わりそう

2ターン目から軽減なしで出せるのは強いとは思いますけどね

以上主観でした