巨人で挑んでみた

今日イベント戦やったら昨日まで調子よく勝ててたデッキで5連敗しちまったよどういうことなんでしょう

個人的主観ではありますが、平日夜にプレイするときと休日にプレイするときでは明らかに勝率が変わる気がしています

平日夜のがよく勝てるイメージです、おそらくそれってのは休日しかできない人たちがいたりするので、その影響なんでしょうね…

ハンデスプロメテで5連敗した後、ENがまだ余ってたので遊び半分で巨人デッキ使ったら案外楽しかったです

レシピはこんな感じ


f:id:RENCOJ:20150328222841j:plain
©SEGA

早打ちやチェインで場を片付けながら攻める感じですね

ジャッジ入れるの忘れてましたが1戦だけだったのでなんとかなりました

ジャッジを入れるなら何でも屋をジャッジですかね

初手はとりあえずスパルナ出しとけばなんとかなる感じですね

エンビルが無事に立てればあとの後続ユニットは全て加護付きになるので並べやすくなります

イベントはとりあえずあとこれでやっていこうかなーとか思ったり

それでは