エラッタリスト公開

エラッタリスト公開されましたね

前回あたりのエラッタにくらべると少々控えめな気はしますね

個人的にシェムハザとキリングスネークとメリィはなかなかな強さになったと思ってます

キリングスネークは後攻初手に相手がトリガー差してなかったら問答無用で出してアタックして御供してしまえば1点先取が容易になります

メリィは魔導師の貴重な3CP6000枠

カイムが修正されてから魔導師に3CP6000のユニットが不在で序盤かなり焼きに弱かったですが

メリィの登場により多少は耐性がつくと思われます

まあ今の環境でも魔導師に三日天下積めば焼き耐性は付きますけどそれは気にせず…

シェムハザは昨日紹介したので割愛

他はそこまで目立つ修正ではないとは思います

明日はエラッタと同時にDOPの更新がありそうです、シェムハザの4P落ちに期待しています

とりあえずまだイベントが片付いてないのでまずイベントを片付けて、終わったらこんな感じのデッキで遊ぼうとおもってます

浮遊無限ニケを狙う形の不死天使デッキと風船おじさんワンショット型です


f:id:RENCOJ:20150401224857j:plain
©SEGA
f:id:RENCOJ:20150401224747j:plain
©SEGA

ではまた