明日ランキング更新のようですね

こんばんはお久しぶりです

明日ランキング更新のようなので今期使ってたデッキを晒したいと思います

1つは前記事にあるSニケバアル

前半はたいていこれを使ってました

…しかしAPが燃え燃えファイヤーしたので

後半はB侍に変更、レシピはこちら

f:id:RENCOJ:20150629220312j:plain
©SEGA

前にも貼った気がしたがあのときはCであった

三日天下弱体後あまり見かけなくなった侍でしたが強さは健在

結果かなり盛れました

その他青緑やアレスが3枚揃ったので適当に組んだ赤デッキ等使ってましたが

結局は侍に落ち着きました

明日からまた環境が変わるので楽しみです

侍たちがどうなるのか注目です

ではまた