イベント終わらせてきました

f:id:RENCOJ:20150620221358j:plain
©SEGA

イベント結構楽しくてあれこれ手を出してたらかなり負けまくり

しまいには無課金デッキに負けて顔面ゴライアスなってました(汗

そこからは赤黄、残り星35になったときに時間がなかったので自殺に切り替えました

先行タックス楽しかったです、結構理不尽な感じしましたが

あと今日はあくてぃすの機嫌がよかったのかセレクトショップとアテナ持ってきました

ありがとうあくてぃす

アテナは2枚目、セレクトショップは3枚目なので嬉しかったです

さてイベントを終わらせたので明日からはまたニケバアルで全国潜ります

マッチングしたらよろしくお願いします

ではまた