ランキング更新

こんにちは

ランキング更新されましたね

今回の集計期間がSシーズンを含んでるためポメ錦あたりがまだ上位にいます

最初それに気がつかずビビりました

では0P帯からまた書いていきます

10位:冥王ハデス
これが前回だったらイベント使用禁止になったのに

21位:策略の装填
やはりSシーズン含んでるからかそこまで下がらず
来シーズンどこまで下がるかな

43位:武器破壊
これもSシーズンの影響かと思いきやランキングアップしてる件
他が下がった影響からか前シーズンで使われてたのかよくわからん

78位:ブラック・フラン
2Pから0Pへ
青のカウンタークロックとして優秀だし無課金でも手に入るので
結構影響してそうですね

93位:天剣の沖田
98位:赤誠の沖田
これは意外、青沖田のが使われてるんですね
まあ青沖田は侍以外でも使えるが
赤沖田は侍以外には使い物にならないのが影響してるか
こいつら1Pならねーかな

1P帯みてみましょう

101位:ドリアード
押し出されたなコイツ…

122位:ネメシス
赤黄スピム型のポイント要因かな?
なかなか優秀なので採用する人多そう

229位:IZO
まあ2Pだったら使われるよねこいつ…

2P帯いきます

四聖獣シリーズ5枚(名前、順位省略)
こいつら皆2P
Aは余裕でいけますね

267位:魔将・信玄
ランキングダウン
4P帯まで落ないかな(願望)

406位:アレキサンダー
秩序が出て出番減って4P帯落ちそうになってるよコイツ

409位:不知火伍式
なんでこいつ2Pなってんねん

4P帯いきましょう

つーかなにこれひでぇ…ってのが率直な感想です

ユニットは赤は絶滅状態
黄はホーローセンくらいしか
緑はアルラウネ、アステロイドガール
青はゴーストフェンサー

使えそうなのはこのあたりですかね、赤やべぇよ…

青は侍も出番あるかな…

トリガーは聖誕祭がありますね、これは4Pにしてはなかなか優秀

インターセプトはグラウンド・ヘヴィが帰ってきましたよやったね

昼休みが終わりそうなんで最後適当になってしまい申し訳ないです

今日は夜にエラッタについて書きたいと思います

明日エラッタなので今日発表あるよな…

ではまた