木曜からのイベント

こんばんは日付よく見てなくて今日からイベントと勘違いしてたレンです

木曜からでしたね…

イベントはとりあえず竜デッキ使います

巨竜の島が使えませんがそこは竜の胎動に変えます

あとは適当に竜ユニットとミューズユグドラシル入れて出来上がり

勝てなければハンデスに変えます

地下書庫使えないのでそこをどうしようか悩み中、なんでも屋が無難かな

そんなことを考えながら仕事終わりにイベントやろうとゲーセン行って日付間違えたのに気がついて普通に全国やってました、はい

そういえば今週末少しホームから離れたゲーセンで店舗イベントがあるので参加してきます、店舗イベント参加は初です

一方ホームではCOJ関係ないのですが今度wlwの店舗イベントやるそうです

wlwやるならCOJもやってくれないかなと正直思いましたが2台しかないし設置場所が狭いからできないと仲のいい店員から言われました

正直納得しましたね、たしかに狭いです

COJの設置場所は人1人通れるくらいのスペースしかないです

ホームで店舗イベントやってるゲーセンが羨ましいです…

ではまた