今の環境

こんばんは

ランキングが更新されしばらく立ちましたが前期の反動かピンクを見るとニケバアルと思ってしまう自分がいます

実際だいたいが忍者なんですけどね…

最近はというとよく侍を使っています

ポイント要員は拒絶する世界、アルカナブレイク、グラウンドヘヴィ

グラウンドヘヴィ2P落ちキツイと思ってましたがアルカナブレイクが侍ミラーになかなか刺さります

アルカナブレイクで勝った試合が今日は2回ありました

しかしハンデスにはグラウンドヘヴィとか拒絶する世界は腐るので

今の環境これ積んでるのは結構キツイですね、ハンデスだらけなので

あと使ってたデッキはアリエ壺型黄単、懐かしいデッキです

ガブリエルや時の圧縮等新カードを入れたことでなかなか安定しています

時の圧縮で時矢相手に7CP貯まる前にジョーカーゲージを貯めさせてターンしのいで

静寂の湖から明天でジョーカーごと手札のカードさらうの楽しいです

まあなかなか決まらないですが…

勝率はあまりよくはなかったです

もうアリエ壺は時代遅れなんだなと察しましたね

自分はしばらく侍でいきたいと思います

ハンデスには相性悪いですがこれが一番勝率いいので

ではまた