今は何も考えずに

こんばんは

今日(昨日)少し遠くのゲーセンに行ってて更新が夜中になってしまった…

COJではなくmaimaiの店舗イベントがあったので行ってきました

まあイベント始まるまでの待ち時間はJに集中してましたが

1.3EX2追加され初めての土曜日

とりあえず昨日調子良かったハンデスタッチ五右衛門デッキ握ったら開幕5連敗してしまいました

そこからなにも考えずに獣珍獣握ってなんとかAP取り戻しましたが

ハンデスに当たらなければ珍獣デッキでもまだまだやっていけますね

ハンデス五右衛門、なかなか面白かったんですがボツですねこれは

手札が回らなすぎてすぐ事故がおきます

ハンデスで珍獣に完封負けという悲惨なことまでしました

今の環境、ざっと見た感じは新カードを試してる人とテンプレデッキでコツコツ稼いでる人の2択に分かれてる感じでした

どこかにデッキが公開されたのかゴーレムとウンディーネ入った四聖獣デッキに3回あたりました全部ハンデス五右衛門で負けました

黄龍…なかなか侮れない…

そろそろ俺も新弾欲しい

ATMの出番かな

ではまた