5戦1勝の繰り返し

どうも5戦1勝のループから抜け出せないレンですこんばんは

自分基本土日休みの仕事なので平日Jするときは必ず夜なんですよ

そしていつも200円入れて5戦だけするのを繰り返してます

休日はもっとやりますけど平日は時間的にこれが精一杯

そして最近は本当に勝てない、5戦1勝を繰り返しています

もうB以上のデッキ組むのやめてCかDのデッキでちまちま盛っていくのもありかなと内心思ってます

今日はMoAで侍が優勝したので侍が増えてるかと思って侍メタデッキで望んだら裏目にでました

赤黄、五右衛門ワンショ、ハンデス、赤青不死、黄単とあたり、侍なんて当たらなかったです

五右衛門ワンショットはやられた側ですがお見事でした

4T目にメフィスト光明マネゲ軽減で珍獣並べ光明、赤フェリアマネゲ軽減五右衛門で終わり

最初普通の赤黄だと思って蠅魔王警戒してたらまさかのメフィスト出てきて度肝抜かれました

やはり五右衛門もMoAで活躍してたので増えてるんですかね?自分も使ってみようかな…

赤黄デッキ、使ってみたいですが蠅魔王に嫌われてていくらパック回しても出る気配すらなたあので一生使う機会なさそうです

蠅なしスピムってのもどこかで見たような覚えがあるのでそれならワンチャンあると思いますがやはり蠅ないと赤黄は辛いですよね…

そのうち優しいあくてぃすが蠅魔王剣を持ってくることを祈ります

ではまた