エラッタ後の侍

こんばんは

少し全国対戦してきました

エラッタ後の侍はどんな感じか試しましたがまあキツイですね…

まあでもそこまでAPは燃えなかったのでよかったです

今日使ってた侍はジャッジメントをバーンカウンターにして

ミューズを採用した赤意識の侍です

黄によく当たったが気にしない()

レシピはこちら

f:id:RENCOJ:20150603221522j:plain
©SEGA

まあなんの変哲もないミューズ入り侍ですね

カイムはトリトリに変更

黄鷹丸は抜きました、あれ出す機会なかったので…

グラウンドヘヴィはお気に入りなため絶対抜きません()

侍これでもキツかったら他のデッキ考えます

竜Sデッキが組めたのでそれを使うかなとか

イザナギユグドラシル入り黄緑もありかなぁとか

他のデッキもいろいろ考えたりはしています

まあデッキ変えるのは気分次第ですかね…w

ではまた