Sデッキ握ってみた

今日は赤単Sデッキをほぼ使ってました

結果11戦5勝

戦績だけ見ると負け越しですがこの内10戦4勝がSデッキなのでAPは今日は+です

先手アサルトガール結構汚い…

ピンクニケに先手とられてなにもできなかったことがあったので次は黄緑Aデッキを使ってみようと思います

おそらくハンデスにめっぽう弱いです

今日1度も当たらなかったので多分当たらないだろう(震え声)

ちなみに今日ほとんどがピンクニケ等の赤黄でした

侍や珍獣にも当たりましたがどちらも1度きり、珍獣にはボコボコにされました

海洋やハンデスどこいった…

今期はかなりのボーナスシーズン、どんどん盛っていきましょう

ではまた