新パック引いてきた

ようやく新パック引けました

結果としては約120クレ引いて
出たSRがNがアレス1、ユグドラシル1、ガブリエル1、矢1
Fがアレスとユグドラシルとまずまずの結果でした

その後ユグドラシルのフォイルやその他いろいろなフォイルを知り合いにあげて

強欲やNユグドラシル等いろいろなカードを貰い今弾はだいぶ揃いました

さっそくイベントで竜デッキやアレス入り珍獣や四聖獣デッキ使いましたがなかなかいいですね

竜デッキは思いのほか勝者の証が刺さりました

そういえば竜デッキ作っててなにか足りないと思ったら巨竜の島が2枚しかなかったこれは痛い…

とりあえず☆40稼いで今日はやめ

GW休みがあったりするので今回のイベントは楽に終わりそうです

ではまた