海洋青緑

こんばんは昨日の戦績が13戦3勝でAP大炎上したレンです

昨日ブログを更新した後戦士Aや青緑ハンデス等いろいろ試したのですが全然勝てず燃やす結果になりましたやってしまった…

ちなみにブログ更新したときはたしか5戦1勝でした

しかしその13戦の間になぜか緑へカテーが3枚出るという幸運に恵まれ、今日はそれを使ったデッキで挑んでみました

レシピはこんな感じ


f:id:RENCOJ:20150412201525j:plain
©SEGA

某掲示板に似たレシピがあったと思いますが自分の乗せたレシピなので気にしないでください、向こうではツクヨミではなくアテナになってますが

このデッキはとにか楽園でデッキを回し早打ちやハデスでユニット除去しつつ攻めるデッキです

へカテーでドーリスをBP6000にしたりできるので壁は完璧でした

1度獣に負けましたがそれ以外は全勝となかなかの勝率がでました

また前の黄単みたいに勝てなくなる日がくると思いますがそれまでは使っていこうと思います

ではまた