イベント初日

少しだけイベントに触れてきました

デッキはハンデスプロメテ使ってます

f:id:RENCOJ:20150326213507j:plain
©SEGA

まあなんか普段使わないカードも詰めたりしてるので無茶苦茶ですがなかなか勝率はよかったです

ブラックマスクがなかなか使い勝手よかった、ハンデス使ってて相手がジャッジとか引くと必ずトリガーに指すのでそれを潰すのに便利でした

まあジャッジされる前に槍に刺して消滅させるんですが

進化無し、CP11まで上昇でどういう環境になるか正直わからなかったのですがハンデスプロメテ、侍をよく見かけました

おそらく毘沙門いない環境下なのでユニットを並べるデッキが使いやすいんですかねプロメテはいますけど

自分は侍かハンデスプロメテか迷ったのですが

侍が増えそうと読んでハンデスプロメテを選択しました

侍を選択しなかった理由は武蔵の不在ですかね

それに毘沙門いなくとも無理矢理プロメテ起爆されたら一気に盤面崩れますからね…

では明日もまたイベント頑張ってきます

それでは