はじめましてと近況

はじめましてレンという名でCOJをまったりやっております

本日よりブログを更新させていきたいと思いますよろしくお願いします

さて早速なんですが近況について

今現在Jを目指してSS2を突き進んでます

最近のデッキとしては主に2パターンつかっています

1つはハンデスプロメテです


f:id:RENCOJ:20150322224439j:plain
©SEGA

イエティ、クイックターンでかなりポイント稼いでます
正直ハデスいるかなって感じなんですがハデスアタック→クイックターン→ハデス
の流れが好きなんですよね個人的に

クイックターンは相手のLv2ユニットのアタックをブロックしてブロックしたユニットを手札に戻してLv3にOCするのを阻止出来るので獅子王やスサノオなんかに便利だったり

まあこいつらなかなか見ませんが

バンシーが入る隙間がなかったりまだまだ未完成なのでハデスあたりを抜いたりして調整はしていきたいと思います

2つ目は最近おなじみ三日天下侍をBにしたやつ


f:id:RENCOJ:20150322225538j:plain
©SEGA

正直無理矢理Bにしてるのでミラーに弱かったりする

まあ最近三日天下侍あまり見なくなってきたので勝率はなかなかいい感じです


上にあげた二つのデッキを使い始めたのは先週くらいなんですが

正直このデッキをつかうまでかなり迷走していまして一時期15連敗をやらかしてしまいました、しかもそれがMoA東京予選3日前くらいから前日までの通算ですよ

MoA東京予選、土曜にでましたが海洋珍獣を握って結果初戦負けとボロボロでした

そんなこともあったのですが先週木曜のDOP更新で今のデッキを作りなんとか勝率戻ってきています

では今日はこんなとこで

これからもちょくちょく更新していきます

まだまだ初心者ですがよろしくお願いします